テレビ 外付けハードディスク って知ってます? ハードディスクのトラブル対策

2012年04月17日

テレビ 外付けハードディスク って知ってます?

昨日は、ナカナカ寝つかれませんでした。





ツルツルの靴底のスニーカーを履いていった日。





何と無く、平坦なところで

ずるっと転んでしまったw





思いっきり、こけたので、

それだけですっごく疲れてしまったわし。





さらに残業でかなり遅くなってしまったので、

飲み会に行ってた友達を捕まえて、





うに丼を食べに付き合って貰うことにした。





そうでもしないとやってられないよねー。





そんな中、

昨日チェックしたホームページを御紹介します〜
子供の進路は学歴重視

404 Error - FC2ブログ



今日のホームページはここまで





え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜









音速パソコン教室

子供の習い事

ETC割引制度のカードと車載器と注意点





posted by パソコンオヤジ at 23:40| ハードディスクとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

