ハードディスク クローン の森 ハードディスクのトラブル対策

2012年04月18日

ハードディスク クローン の森

読者様ご無沙汰です



このサイトいいかも〜
↓↓
パソコンどこまでやれるか日記

当日 予約 で、行けるかな?源泉掛け流し温泉を探してみたら・・

ダイエットブログ

◇心とからだを元気にするダイエット◇体大改造!夏までに無理なく痩せる方法 詳細



お奨めサイトがあったら教えて下さいね。



今日ついにミーの家からおオケイコ先まで

自転車で行ってみました!





着いたの11:12。





まあまあ時間かかります。

おもいっきり急いで2時間





自転車って降りると、汗が吹き出ますね。





おオケイコ先についたら、カッカしちゃったんで

下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と

言われましたw





オナカがすいたので、おにぎり食べました。





いい運動にはなったけど、食べちゃったので、

+−0ですかね?





あした、筋肉痛が出沿うですが・・・w





とりあえず眠いので寝ます。(今なんじだ?w)











装飾

ユーザー車検を自分で受けてお金を節約しようー具体的な方法

おしゃれのすすめ





posted by パソコンオヤジ at 11:12| ハードディスクとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

